上川南店

ごあいさつ

lhuh

こんにちは、ユニバーサルホーム上川北店です。

先週はオリンピックで盛り上がった一方

台風上陸で北海道は各地大変でしたね・・・

今もまだ川の状態はどこもひどいようでした。

昨日はよく晴れていましたが、

今日はまた空一面低い雲に覆われてましたね(’・_・`)

台風10号も接近の恐れもあるそうですので

皆さんまだ気を抜かず、最新の台風情報にご注意を!

危なくなったら、ちゃんと避難してくださいね>_<

tenki_boufuu

さて、そんな中、昨日はたった一日の快晴にめぐまれ、

U様邸の地鎮祭を無事行うことができました♪

b_illust_3_5L地鎮祭の様子です!

RIMG0626

これから工事が無事に進みますように

みなさんでお祈りしました。

RIMG0622

起工式!  えいっ えいっ えいっ!

*

最後に施主様を始め、みなさんで玉串を捧げて

地鎮祭を終了しました。

みなさん、とても良いお顔をされてましたよ(*^^*)


U様の素敵なお家ができるよう

私共全力でサポートしていきます!

完成が楽しみですね♪


U様、これからもどうぞよろしくお願いします!



b_simple_89_0L

それではMHの紹介をして今日も終わります!

ご紹介b

hurano2

モデルハウスは土・日・祝の

10:00~17:00で公開しております!

みなさま是非足をお運びください♪

それではまた来週!

line181