上川南店

ごあいさつ

 

8491

 

こんにちは!ユニバーサルホーム上川北店です。

お盆も終わり、夏ももうあっという間に過ぎて行きますが

皆さんはどんな夏の思い出を作ったのでしょうか(*^^*)

私もこのお休みでたっぷりとリフレッシュできたので、

後半もはりきって頑張っていこうと思いますっ!


b_illust_50_0L



さて、しばらくタメになる記事を書いていませんでしたので・・・

現在公開中の分譲モデルハウスの中身、詳しく紹介しちゃいます!

今回は、東神楽のモデルハウスを紹介いたします

まだいらしたことのない方は是非参考にしてください★



DSC_01551


さて、こちらは「kiduki」という商品のモデルハウスです。

★kidukiの家は、子育てと収納の提案住宅で、グッドデザイン賞を受賞しています★



さっそく中に入ってみましょう!



DSC_0166

こちらがLDK!木の暖かい雰囲気で気持ちもポカポカ暖かくなります*

DSC_0169 - コピー

リビングは吹抜けで開放的!高い窓からのが明かりが気持ちいいですね~

天気が良いときは青い空が良く見えて、本当に気分が良いんです!

DSC_0175 - コピー

ダイニング部分は普通の天井なので、

リビングとは繋がりながらも、緩く分離された雰囲気を感じますね。

落ち着いた気持ちで料理や食事ができて、心地いいダイニングです♪

キッチンの奥に見える扉からは脱衣所へ行けるので、家事導線も確保!

DSC_0170

ダイニングの隣には子上りの和室が!

クローゼット下の間接照明がとても良い演出ですね。

DSC_0171

しかも、子上りの下は全て収納になっています!

リビング付近にこういった収納があると、適材適所でスッキリ片付きますよ★

DSC_0179

そしてキッチンと和室の間にあるカウンター

家事の合間にママさんが一息ついたり、お子さんのお勉強にも。

お母さんがいるリビングでのお勉強は、安心感と適度な緊張感があり、

とても捗り、成果が出やすいのだそうです♪

DSC_0166 (2)

そしてkidukiで大人気なのがこの

「kidukiボックス」 「kidukiステージ」 「kidukiウォール」 です!

DSC_0178

kidukiボックスは、低い天井の小さなお部屋のようになっています。

お子さんが小さいときは、自分サイズのお部屋でお気に入りの場所間違いなし!

大きくなっても、こういったスペースは落ち着きますよね。

たっぷりな収納場所に変える事も出来る、マルチスペースです!

DSC_0181

kidukiステージは、中二階という高くて低いような特別な空気感・・・

テンションが上がります笑

透明な仕切りでリビングから家族が見えて、

みんなとのつながりを感じられる暖かいスペースですね♪

DSC_0185

そのお隣に面したkidukiウォール

好きなものを飾ってギャラリーにもできますし、

A4のサイズもちょうど入るようになっているので、本や書類を収納して

kidukiステージからすぐに取り出すことができます。万能!


今回紹介したほかにも、落ち着いた雰囲気の寝室や、

壁紙がとってもかわいい子ども部屋、

嬉しいシューズインクロークに収納棚付きの脱衣所、

家事導線や細かい収納スペースの快適さは

是非直接モデルハウスで体感していただきたいと思います(*^^*)

b_simple_89_0L



モデルハウスは、土・日・祝 の 10:00~17:00 で公開しています!

hurano

こちらの富良野のモデルハウスも同時に公開しておりますので、ぜひお越しください!

東神楽モデルハウス→→ 東神楽町ひじり野北1条3丁目(ツルハドラッグさん隣り)

富良野モデルハウス→→富良野市瑞穂町1(みずほ調剤薬局さん隣り)

ユニバーサルホーム上川北店    ☎0167-45-2212



なにか気になる事ございましたら、上記の電話番号へお気軽にお電話ください(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。



それではまた来週!