上川南店

ごあいさつ

00000188

 

こんにちは!ブログ担当の鳴海です^^

最近は、雨が続いていますね…

外も少し肌寒くなっていると思いますので

みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!

雨でお出かけができなくなっちゃった・・・

そんな日でもモデルハウスは営業中ですので

是非、おうちづくりの夢を膨らませに来てください♪

 

ということで、モデルハウスの中身をちょっとだけ紹介です*

 

5.2b

hurano2

 

まだまだ気になる方は是非モデルハウスへ♪

 

27

 

昨日、函館で大きな地震がありました。

 

北海道では地震は少ないと思っていましたが


いつどこであるか分からないと、怖いですね・・・


ユニバーサルホームは災害にも強いんです。


その理由は…次回、ご説明させていただきますね!

 


 

それでは、よい週末をお過ごしください(*^^*)