出雲大田店

3月5日は何の日?

3月5日は 【珊瑚の日】だそうです。

なぜかというと!

「さん(3)ご(5)」の語呂合せと、珊瑚が3月の誕生石であることから由来しています。

また、別に、『ミスコンの日』『スチュワーデスの日』でもあるようです。

もう一つ

3月1日~3月7日の期間が

春の全国火災予防運動週間です。

皆さま、火の用心ですよ!

 

さて、

です。

まずは

まずは後方からの全景です。足場とシートで見えづらいですが

次に、屋内2階から、

2階吹き抜け部分です。

吹き抜け部分のクロス張りは出来てますよ。

階段を下りて、

リビング、そして、キッチンです。

以上、今後も工事を丁寧に進めてまいります。

次に

です。

先日、無事に、上棟となりました。当日はS様ありがとうございました。

ここからは2階部分です。

以上、安全第一で工事の方進めてまいります。

「遊ぶ」「学ぶ」「繋がり合う」をコンセプトに

空間を味わう知的なお家となっています。

案内看板・のぼりを目印にご来場下さい。

当日は、家づくりのヒントを見つけていただくと共に、

“賢くなる本”が当たる抽選会等をご用意いたしました。

「kiduki(きづき)」のお家で、完成現場見学会

 日時:3月16日(金)・17日(土)・18日(日)

10:00~17:00

場所:大田市長久町長久

スタッフ一同お待ちしております。

「きづき」のイメージ画像です。

続いて!

カフェスタイルのおうちはいかがですか?

おこもりヌック開いているけど、落ちつける空間

無垢材のフローリングなら、その心地よさはそのままに、永い年月をかけて味わい深い床へと変化していくので、永く大切に暮らす楽しみがまた一つ増え、お気に入りの住まいにもっともっと愛着が湧きます。

画像は、MUKU・NUKUのイメージ画像です。

以上

からのお知らせでした。