出雲大田店

やわらかな光が降り注ぐカフェ住宅

 

青空が似合う真っ白な塗り壁調の外壁で仕上げたカフェ住宅です。

 

 

暖かな光の照明が出迎えてくれます。

 

 

玄関ドアを開けると2つの扉が。

キッチンにつながる白の扉、LDKへつながる茶色の扉、デザインだけでなく導線もばっちりです。

 

 

広々としたLDKには南面に大きな窓を設置。雑貨も置ける備え付けの棚も設けました。

 

 

こちらにも棚が。背面にはタイル!かわいいですね♪

 

 

LDKの隣には、和室が。お子様の気配を感じつつ、お母さんは家事がはかどる間取りです。

 

 

キッチンは清潔感のある白色。

 

 

洗面、お風呂はシックに。

 

 

トイレはアクセントに北欧柄のクロスを。琺瑯の照明が穏やかな光で照らします。

 

 

2階にあがる階段の横にはタイルを張ったニッチを設置しました。

雑貨を置くのにぴったりです。

 

 

寝室です。

ファンつきの照明が空間をおしゃれに見せてくれます。

 

 

寝室の奥にはご主人様用の書斎を備えました。

落ちついてお仕事ができそうですね。

 

 

子供部屋は将来2部屋に仕切られるようドアを2つ設置し

大空間としました。