出雲大田店

白を基調としたナチュラルテイストのお家♪

白を基調としたナチュラルテイストのお家♪

奥様のセンスの良さが感じられます。

 

 

木調のドアがかわいいですね!それでは中へ・・・

 

 

玄関を入ると大空間のLDKがあります。

その入り口にはおしゃれなカラードアが☆☆

 

 

 

キッチンはシンプルな白色。

使い勝手の良い収納も設置しました。

 

 

そして、LDKにはこんなかわいらしい三角の入り口の収納も!!

日々の暮らしが一段と楽しくなりそうです^^

 

 

キッチンの隣には畳スペース。

かわいい植物柄の壁紙に癒されそうです。

 

 

お風呂はシックに。

 

 

洗面は白で統一し、清潔感あふれる空間となりました♪

 

 

トイレはグリーン系の壁紙をアクセントに取り入れかわいらしく。

 

 

 

さてさて、2階もご紹介しますね♪

階段もアイアンの手摺がかわいいですね!

 

 

こちらが寝室です。

大容量のクローゼットと可動棚を備えています。

 

 

そして、子供さんのお部屋2部屋。

 

 

ご家族で楽しい思い出を作ってくださいね☆