出雲大田店

見学会 大盛況で終わりました!!

 

先日の見学会は 天気にも恵まれ

とても にぎやかな二日間でした (^^)

初めての出雲部での完成見学会で

不安もあったのですが

大田市の方々をはじめ

出雲の方々にもたくさん来ていただきました

ありがとう ございました

出雲市での 反響も大きかったので

出雲事務所を開設しました!!

とても かわいい事務所です

これで 出雲市での打合せもスムーズに行えますよ

(詳しくは 当営業まで 0854-84-7002 にお尋ねください)

 

 

今週の進捗状況

 

知井宮町 S様邸

完成見学会を行わせていただきました

S様邸のお引渡しがありました

すっきりとバランスの良い外観と

収納たっぷりで使い勝手を考えたお宅です

S様 ありがとうございました

ご家族で すてきな想い出を たくさん作ってくださいね

 

 

大田町 H様邸

地鎮祭が行われました

土地の神を鎮め お許しを頂くお祭を

厳かに執り行いました

これより 工事が始まります

H様 よろしくお願いします

 

 

 

川合町 T様邸

お引渡しが ありました

二世帯同居の 広いお宅です

お部屋もたくさんあり

それぞれの個性を生かした

仕上りになっています

 

待ちに待った春と共に

T様の新居完成の よろこびを感じます

ありがとうございました

お子様の成長と共に

家族の絆を ますます深めていってくださいね