出雲大田店

今日はひな祭り

~ きょうはひな祭り~

♪明かりをつけましょ ボンボリに~♪

ぽかぽか陽気に心が弾みます!!

ひなあられを食べたり 甘酒をいただいたり

女の子のいらっしゃるお宅は お祝いですね(^^)/

近くの梅の花も満開で 見ごろですよ~

本格的な春が待ち遠しいですっ  \(^^)/

 

 

 

今週の進捗状況

★ 大田町 M様邸 

お日柄も良く 地鎮祭が執り行われました。

この土地に住む神様を祝い鎮め、
土地を利用させてもらう許可をいただきました

これからの工事の安全と家の繁栄をお祈りします

 

 

★ 大田町 Y様邸 

上 棟

とてもいいお天気に恵まれました

順調に棟が上がっていきます

 

 

いよいよ棟が上がりました

建物のシルエットが見えてくると

~なんて かわいいお家なんでしょう~

これからの出来上がりが とても楽しみです

安全に 工事を進めていきます

 

 

★ 川合町 T様邸  

 

家を守るためのALC外壁材が貼られ

シーリングを施工し塗装が始まりました

 

 

シーリングが露出してないので 耐久性に優れているんです

外壁が塗られると ずいぶん実感が沸いてきます

これからも 安全に工事を進めていきます