出雲大田店

パノラマビュー配信中です♪

 

こんにちは!ご無沙汰の小林です(*^_^*)

10月ももう下旬に入りましたが、何かと過ごしやすい季節

皆様忙しくされているのではないでしょうか。

ユニバーサルホームも先週末はモデルハウスにてイベントを

行いました!!たくさんのご来場ありがとうございました(^^♪

さてさて、そのモデルハウスですが、このたび「パノラマビュー」

と言いましてHPからモデルハウスの内観が立体的に見ることが

できるようになりました!!

http://www.universalhome.co.jp/modelhouse/shimane/izumoota/

工事進捗状況

川本町K様邸

先日ご家族に見守られながら無事棟上げを行いました!!

K様おめでとうございます(*^_^*)

PA180014_convert_20161020134942

PA180019_convert_20161020135524

出雲市S様邸

先日、地鎮祭を行いました!

センスの良いS様、すてきなおうちが建つと小林

楽しみにしております!

S様これからもよろしくお願いします(^o^)

PA182076

PA182094