出雲大田店

台風16号!!

旗ライン旗ライン

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

 

週末から台風の影響で天気が不安定ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?

山陰は今朝から風が強く吹いていて、

台風の進路を心配していたのですが、

思った程ひどくならずに、安心しました

 

まだまだ雨が続きそうですが、無事過ごせますように…

 

 

旗ライン

 

 

昨日は敬老の日

 

 

keirounohi3

 

 

私は敬老会にお邪魔し、踊りを披露してきました(*^。^*)

 

 

1474340705549

 

 

私たちの元気な姿を見てもらいたくて慰問に伺ったのですが、

反対に元気をいただきまして…いい敬老会でしたよ

 

 

 

IMG_20160919_115610

IMG_20160919_151633

 

 

お弁当やお菓子を呼ばれ…幸せ♡♡

 

 

元気をもらったし、おいしいものをお腹いっぱいに食べたし、

パワー全開で行きます!(笑)

 

 

旗ライン

 

 

毎週水曜日・木曜日はモデルハウスは定休日となっておりますが、

今週の木曜日は22日秋分の日なので、営業日となっております。

 

 

9月土日イベントのヨーヨーつり・、かき氷をしておりますので、

大田の彼岸市に出られる前やお帰りのときに、

ぜひお立ち寄りください(^^)/

お待ちしております

 

 

旗ライン旗ライン