出雲大田店

台風の心配をしていましたが…

b_ornament_77_0Lb_ornament_77_0L

 

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

 

台風12号が直撃すると心配しておりましたが、

午前9時すぎには熱帯低気圧に変わったようですね

 

 

安心しました(*^_^*)

 

空も少しづつ明るくなりだしました

明日は天気が回復するようですね

 

このシーズン、各地で運動会、催し等ありますから、

天気予報は小まめにチェックいたします(*^。^*)

 

 

b_ornament_77_0L

 

 

先日、昨年お引渡しをしたK様邸にお邪魔いたしました

 

 

b_ornament_77_0L

 

 

私はお写真でしか拝見してなかったのですが、

お宅に上がらせていただいて感動~~~!

 

 

001

 

 

槇ストーブです!!

 

 

008

 

 

 

なんて暖かいお色なんでしょ

そして、床や家具にマッチしてます!

 

 

009

 

 

10月くらいから使うだろう…とのお話でした

 

 

012

 

 

なんだか、とてもほっこりしましたよ(*^_^*)

 

 

K様の愛犬ブルート君ともすっかり仲良しになりました

 

 

014

 

 

次は、ストーブに火が灯った頃にお邪魔させていただくように

お約束させいただきました

 

 

楽しみ♪♪

 

 

b_ornament_77_0Lb_ornament_77_0L