出雲大田店

梅雨の中休みでしょうか?

ハウス

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

梅雨入りしたと聞いていますが、今日はとってもいいお天気ですね

外の温度計は28度の表示が!!

ジメジメするのは嫌ですけど、暑いのも…((+_+))

いえいえ…まだまだこれからなんですけどね

 

illust1798

 

みなさん、体調には気をつけて、こまめな水分補給もお忘れなく

 

マスキングテープ

 

さて、随分と現場の進捗状況をお伝えできてなく、申し訳ないです

 

007

 

H様邸

 

外回りはすっかり出来上がり、ただ今内装に掛かっております

 

道路に面していたバリケードも外され、全体の様子が見えてきました

 

 

003

 

本当にどっしりとしていて、広くて、素敵なお宅です(*^_^*)

 

これから、お庭にも植栽をされるとか…

聞くところによると…中庭がまた素敵なんです!

 

中庭ができた頃、またみなさまにもお伝えしたいと思います

どうかお楽しみに♪

 

tsuyu_mark04_ajisai

 

私もとても楽しみですヽ(^o^)丿♪♪

 

マスキングテープマスキングテープ