出雲大田店(中野街かどモデルハウス)

スタッフブログ『大盛況でした!!』

こんにちはー(*´▽`*)
今回は松村の投稿になります!

先日、初の試み!

大田モデルハウスにてお客様感謝祭を開催いたしました。

今回の企画。

新大田モデルハウスがOPENして9月で1周年になるのですが、

定期点検へお邪魔すると、OB様より

「モデルハウスに行ってみた―い」

「でも、もう建て後だから行きにくい…」

などなど、いろいろなお声があり

せっかくならみなさんに見ていただきたい!と思い

日頃の感謝の気持ちもこめて、開催させていただくことにしました。

当時は、キッチンカーにスーパーボールすくい、輪投げ☺

たくさんのOBの皆様にお越しいただき、大盛況でした!!

 

久しぶりにお会いするOBの方もおられ、

建築中はあかちゃんだったお子様も大きくなっていたり

家族が増えていたり(*´▽`*)

本当に皆様といろいろなお話ができたりで

楽しい1日でした!

来月は出雲で開催予定です。