出水店

夕食会☆出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム☆

本日のブログ担当の中村です

昨日、友達家族と定期的に行っている夕食会兼忘年会を行いました。

いつもは外でBBQなんですが、さすがにこの寒さ。

室内で奥様方の手料理をいただきました(^▽^)/

4家族、子供入れて総勢17人!

いつもワイワイガヤガヤとなり楽しいです。

数人半袖、半ズボン。

住んでる借家に体が慣れているためか、我が家の床暖房が

ポカポカで(2台同時運転。22時~23時、4時~6時までの合計3

時間稼働)長袖は不要だそうです( *´艸`)

 

先日お客様から頂いた泡盛を飲んで気持ちよく寝れました(˘ω˘)

 

21時解散で奥様方がテキパキ動いてお片付け。いつも助かってお

ります(^▽^)/

 

忘年会シーズン、皆様も飲みすぎに注意して楽しみましょう!

 

12月はユニバーサルホーム出水店ではクリスマスイベント

 

を開催致しております(^▽^)/

 

 

週末はサンタさんに会えるかも!?

床暖房も絶賛稼働中です(^▽^)/ぜひ、遊びにいらっしゃって下

さい☆

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス