出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 子供の病気

本日のブログ担当の中村です。

昨日は年に一度のお客様感謝祭を開催させて頂き

ました!ずっと雨の予定でしたが、一転して当日

はずっと晴れててくれたので助かりました。

モデルハウスも大変大盛況でした!

ご来場頂きましたお客様、ご協力頂きました方々

には心より感謝致します<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ

 

さて、そんなこんなで昨日は足が棒になる程でし

た。早く帰ってゆっくりしたい・・と思いきや、

娘がインフルエンザにかかってしまいました。

40度の高熱でうなされている我が子を見ると

心が痛くなりました。(妻が)座薬を入れ、

(妻が)冷えピタをせっせと取り換え、氷枕を取

り換え、夜中も頑張っていました。私は隣で「大

丈夫?」と聞くだけでした。

こんな時のお母さんはやっぱり凄いなと思います

ね(>_<)

インフルエンザが流行ってますので皆さんも気を

付けてくださいね!

 

さて、本日の現場状況です(‘ω’)ノ

出水市で先週新しく着工した現場を紹介致しま

す。

現在、基礎の配筋工事中です。天気を見ながら進

めて行きたいと思います(^▽^)/

楽しみです☆

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ