出水店

忙しい主婦は、旦那と間取りの工夫で 平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店へ

 

本日ブログ担当は、営業の牧内です。

 

 

 

 

早いもので8月も下旬に入り、子供達は最終の週末を宿題や自由

研究、課題や思い出づくりに大忙しで過ごしているかと思いま

す。

 

9月に入り新学期に突入すると、運動会や学力テストなどお子さん

に親御さんにこれまた、大忙し。

 

 

 

 

余裕やゆとり、癒やしがほしいですよね。

 

 

先日の九州地方への台風の影響で皆様方のご自宅の被害はなかっ

たでしょうか?まだまだ、これからの時期も注意が必要ですね。

 

 

そんな中、ユニバーサルホーム出水店では名前の無い家事をゼロ

に挑戦する家をモデルハウス内で公開中です。

 

 

名前の無い家事を解決する家、モニター宅も大募集中です。

 

 

 

 

 

間取りの工夫で洗濯を楽々にし、超高性能のテクノロジーで、結

露しにくい窓サッシを採用し、無垢床材の調湿効果でじめじめせ

ず、木のやさしさでストレス軽減!

 

 

 

 

 MADE IN LIFE コンセプトプラン 

 

 

ご興味ある方は、ユニバーサルホーム出水店へお立ち寄りくださ

い。

 

 

 

そして、地熱床システムの基礎は地熱の力で家の中を快適にしてくれます☆

 

また、夏イベントと芦北町湯浦にて完全予約にて完成見学会を開

催しております。

 

 

 

 

ご興味あられる方はユニバ-サルホ-ム出水店までご連絡

くださいませ。お待ちしております(^▽^)/

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ