出水店

子供の運動会♪ 出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店

本日のブログ担当の中村です。

6月も半分が過ぎ、天気が安定しない日々が続きますね。

 

(今日はいい天気ですが)

 

保育園の運動会が6月や7月にあるご家庭も多いのでは

 

ないでしょうか?

 

私も6月末に運動会があります。

 

今年は年長がいるので、親子リレーも頑張らないと

 

いけないです!( `ー´)ノ

 

成長した子供達を見るのは楽しいですね!

 

涙腺もゆるくなります( ;∀;)

 

わが子も今年はマーチングの指揮をするらしく

 

あまり大勢の前でするのは苦手なタイプなんですが、

 

「失敗してもいいんだから思いっきりやればいいんだよ」

 

と励ましています。

 

本番で泣きます!私が( ノД`)シクシク…

 

とにかく楽しみな行事ですね( *´艸`)

 

さて、今週の工事現場ですが、

 

高尾野の現場は大工さんが土台を敷いています!

 

黄色のパイプが床暖房の配管です。

 

来週コンクリートを打ったら完成です(^▽^)/

 

阿久根の現場は足場解体を行っており、外観が完成致しました!

 

落ち着いた柔らかい色の仕上がりとなっています(^▽^)/

 

内部も6月いっぱいで大工さんが完了します☆

 

長島は今月2件、来月も1件着工予定です(^▽^)/

 

どこの現場も完成が楽しみです(^^♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ