出水店

週末の作り置きで平日は楽ちん!(^^)!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

早いもので5月も終わってしまいますね!

気持ちのいい日々ですが、日中は

一気に気温も上昇して夏日を記録したりたり(´;ω;`)

 

 

 

熱中症などに気を付けて

こまめに水分補給しましょうね(^▽^)/

 

 

仕事、育児、家事…

色々やらなくてはいけないことに追われて

ゆっくりご飯を作る暇がない!

そんな人がたくさんいらっしゃると思います。

私もですが...

細かい掃除は

お休みの日までごめんなさいですが(-_-;)

ご飯は毎日ですもんね。

大変です。

そんな時におすすめなのが

作り置きおかず!

手軽に美味しいおかずを

週末に作り置きして

平日、ちょっぴり楽ちんしましょう!(^^)!

 

 

この中で簡単なものをご紹介。

ビーマンとちくわのきんぴら

 

ちくわとピーマンを斜め切りにして

フライパンにごま油を入れて炒め

醤油で味付けして、最後に胡麻を加えて

出来上がり!

チャチャと1品完成です。!(^^)!

 

週末に何品か作っておいて

平日はメインだけ作れば

かなりの時短になりますね!

 

 

 

もうすぐお引渡しの、芦北のお客様の現場写真です。

ゆったりとくつろげるリビングと

2階の上り口にあるマガジンラック

白を基調とした明るい内装のお部屋です!(^^)!

お引渡しまであと少し。

楽しみですね!

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ