出水店

共働き世帯の家事は大変!助け合いでイライラなしへ。平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

本日のブログ担当の前田です。

 

 

名前のない家事をご存知でしょうか⁇

メディアでも取り上げられ話題になりましたが

料理、掃除、洗濯など

家事として認識されているものではなく

ゴミ箱の袋を取り替える

洗剤やシャンプーなどの詰替えなどなど。

普段何気にやっている

チョット面倒くさい事。

たいていは奥様が気付いてやってることが

多いようですが、忙しいと自分ばっかり!と

イライラの原因に( ゚Д゚)

今、アプリがあるようで、

チェック項目が130種類あり選択して

やった人がアプリでチェックすると

色が変わるようで

目で見て分かるようになっているそうです。

ゲーム感覚で楽しみながら

家事が楽になるのなら

使ってみるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

今、建設中の阿久根市赤瀬川の平屋の現場を見て来ました。

18日が上棟予定です。

天気がチョット心配ではありますが(´;ω;`)

上棟式が終わり、お客様にお引しするまで

もう少し期間がありますが、

完成が楽しみですね!(^^)!

 

 

ユニバーサルホームでは

全国一斉の5月キャンペーン開催中です!

モデルハウスに遊びにいらっしゃってください😊

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓