出水店

子育てって深いですねぇ 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

週前半は雨で風の強い日もあり、現場の心配ばかり。

それも一転、気持ちよく晴れましたね。

今日は天気で見合わせていた建方作業。

大工さんたちには暑いぐらいだと思いますが

頑張ってもらいたいと思います(^^♪

 

さて 我が家には2人の男の子がいますが

どちらも反抗期?思春期?入ってきました。

面倒臭い感じもありますが成長を感じます。

小さい頃から習慣としていたものが

2人とも別で、今でもその名残を感じます。

お兄ちゃんは妻の努力の甲斐も有り、

勉強に対してさほど抵抗が無く宿題なども

さっさと片付けてしまいます。

自分の子供の頃と比べると大したものだと。

かたや次男坊くんは勉強には少々抵抗が。

ですが料理の手伝いなどをしていたのもあり

自分で半熟卵を作って料理にトッピングするなど

今でも料理のお手伝いに加えて料理に対して

興味を持ち続けている様子。

また部屋の片づけも好きな感じ。

『三つ子の魂百まで』というやつなんでしょうか。

改めて子供達に良い習慣を身に付けさせようと

頑張っていた妻に感心するばかりです(^^)

皆様も仕事に家事にと大変だと思いますが

子供達に良い習慣が自然と身に付けられるよう

子育て 頑張っていきましょう!

今週末は水俣市浜町で完成見学会を行います。

こちらは完全予約制となっております。

ご希望の方はユニバーサルホーム出水店まで

ご連絡ください(^^♪

🏠0996-64-8338🏠

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ