出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 子供のわがまま期

本日のブログ担当の中村です。

GW目前で大型連休何をしよう?とウキウキされている方も多い

ことと思います。今年は元号の変わる記念すべき年ですので、例

年より外出されるご家族も多いのではないでしょうか?

連日、TVで報道もされていますが、交通事故には十分気を付け

て家族みんなで楽しいGWを過ごされてくださいね!

 

さて、我が家では下の子2人がわがまま期に入り、毎日ギャー

ギャー言っています。

5歳のお兄ちゃんも3歳の妹の癇癪に触発され、一緒にギャー

ギャー言います。聞き分けのいい日もあるんですが、難しいです

ね(;^_^Aお兄ちゃんに優しくすると必ず妹も甘えてくるので、

妹を可愛がるとお兄ちゃんがブスくれる。のループです。

 

怒らずに育てるって難しいですね。何回も言って聞かせるという

方もいらっしゃいますが、我が家では怒った後にはスキンシップ

をするようにしています。怒りっ放しはただの親のストレス解消

なので、ケアも大事なんだと思います。

全て妻の発案ですが( *´艸`)

ではまた

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ