出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 #家#子供#片付け

本日のブログ担当の中村です。

4月になりました。学生の皆さんは春休み中と思います(^▽^)/

保育園もお休み期間ですので、子供たちのためにお休みを取られ

ている方もたくさんいらっしゃると思います。

我が家も妻に任せっきりになっています(;^_^A

私がこうやって家のことを気にせず働けるのも家族の支えがあっ

てこそなんだなぁとつくづく思います。

 

さて、本日は4月1日。新元号が発表されましたね!

 

「令和」(れいわ)

 

おぉ( ゚Д゚)予想の斜め上をいきましたね。

巷で色々噂されていましたが、全然違うものになりましたね。

ネットが普及した今の時代。リーク情報などはすぐに広まるの

で、候補とかタレコミみたいな情報が世に広まらなければ、

意外と皆さんの予想されていたものになっていたのかもしれない

ですね( *´艸`)

 

この令和。なかなか言いなれないですが、それは平成のときも

言われていたことですね。すぐに馴染むと思います。

万葉集からの言葉とのことでニュースで言っていましたね。

来月5月から「令和元年」になります。

新しい時代の幕開けに心躍ります(^▽^)/

では

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ