出水店

忙しい!家事分担ではなく、家事シェアで!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

学校も終了式が終わり春休み期間に入りましたね。

新入学に向け準備に追われている方も

沢山いらっしゃる事と思います。

小学校はお道具セットのおはじきなどに

お名前シールを貼ったり、

体操服にゼッケン付けたり…大変ですよね!

後で!と思っていたら日にちがなくなり

バタバタと準備した記憶があります(´;ω;`)

余裕を持って準備してくださいね(^^♪

 

春休み期間、いつもより忙しくなった!

と言う声が聞こえてきそうですが(´Д⊂

そもそも、お母さんがやるもの!当たり前

と思っている事が多くないでしょうか❓

せっかくの春休み期間です。

家事分担ではなく”家事シェア”という考え方で

家族みんなで出来る事を決めて取り組んでみては

いかがでしょうか?

休日には家族で楽しくお出かけ出来る様に!

 

ユニバ-サルホ-ムでは、3/31までキャンペーン実施中です。

ぜひモデルハウスに遊びにいらっしゃって下さい(o^―^o)

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ