出水店

夫婦仲良く 家事を軽減 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

だんだんと冷え込んできましたね。

風が強く、現場でも屋内の作業と屋外の作業で

天と地ほどの環境の差が出ています。

大事な職人さんが風邪をひかれませんように!

先日ネットで目にした記事。

『夫婦仲が良いと全てが上手く回るし、

家事育児に参加すれば夫婦の仲は良くなる』

『夫婦仲が良いと全ての負担がなくなる』

この文章だけでピンときますよね。

ついつい自分のことだけを考えて

家事をさぼってしまいがちですが

この言葉を胸に頑張りたいと思います(^^♪

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ