出水店

アイデア1つで面倒な家事・料理から解放! 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム出水店 今年も後わずか

今日の担当は営業の前田です。

今年も残すところ後3日になりましたね。

皆様の家造り計画はいかがでしたか?

今年入居された方や、今年計画しはじめた方など様々かと思います。

今年一年、お疲れ様でした。

そして、来年もまた素晴らしい家を造り、またお手伝いさせて頂ければと思います。

モデルハウスデは1月3日より営業いたしております。

是非、ご家族皆様で遊びに来れれて下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ