出水店

家事をラクチンに♪家を建てるならユニバーサルホーム出水店

今回ブログ担当の川﨑です。

 

前回、洗濯機を家電量販店に見に行ったお話をしました。

なんと、洗濯機を買い替えちゃいました!

選んだ決め手は、洗濯機なのでもちろん洗浄力!!

そして最新の機能に惚れ、洗剤が自動にはいるのと洗濯槽の掃除の楽さで選びました。

なにしろ毎日の洗濯なので、共働きのウチとしては部屋干しが多いし、

乾燥もないと困るので電気代や時短も考えて少し高かったけど…

ストレスも少なくなると思いドラム式洗濯乾燥機に決定♪

当日の配達はできなかったのが残念でしたが、

我が家に少し早いクリスマスプレゼントになりました☆

 

出水店ではその時短テクを「メイド イン ライフ」プロジェクトに

取り組み家づくりから考えております。

間取りの工夫が一番ではありますが、生活家電の性能が最大限に発揮できる工夫など、

ご家族の悩み向き合ったご提案をさせていいただいております♪

さらに、これからの季節にはとっておき

「地熱床床暖」を搭載していますので朝起きるのもラクラク♪

毎朝の支度もスムーズにできます。

 

 

 

そんな家づくりにユニバーサルホームは取り組んでおります。

 

是非ユニバーサルホーム出水店へ床暖房を体感されにお越しくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス