出水店

ツライ家事を楽チンに♪ 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

今回ブログ担当の川﨑です。

 

先日、ウチの洗濯機の調子があまりよくなかったので家電量販店に見に行きました★

最近の家電のどれもすごいことにビックリしました!

店員さんの説明に旦那も最新の機能に

興味を持ってくれたので買ってもらえると嬉しいです♪

機能もよくなりそのうえ稼働時間が短く、電気代も省エネになりそうでした。

ただ電気屋さんもいっぱいるし、メーカーや種類たくさんあってお値段も色々なんじゃないかなと…

帰って話合いをして決めようと思いました☆

出水店ではその時短テクを「メイド イン ライフ」プロジェクトに

取り組み家づくりから考えております。

間取りの工夫が一番ではありますが、生活家電の性能が最大限に発揮できる工夫など、

ご家族の悩み向き合ったご提案をさせていいただいております♪

さらに、これからの季節にはとっておき

「地熱床床暖」を搭載していますので朝起きるのもラクラク♪

毎朝の支度もスムーズにできます。

 

 

そんな家づくりにユニバーサルホームは取り組んでおります。

是非ユニバーサルホーム出水店へお越しくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス