出水店

家事楽な住まい♪出水市で家を建てるならユニバーサルホーム♪

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

さて!早速ですが、12月2日(日)、

ユニバーサルホーム出水店では感謝祭を行います。

日頃のご愛顧に感謝!感謝!してたくさんの

イベントを用意して皆様をお待ちしております!

どうぞ!お気軽に遊びにいらっしゃってください(^^♪

さて、いつの間にやら『師走』ですね。

お坊さんが仏事のために走り回るといわれる12月。

年末、年始に向けて皆様もお忙しいことと思います。

忘年会での飲みすぎには注意されてくださいね。

12月でなくとも家事に育児にお忙しい子育て世代の皆様。

本当にお疲れ様です。そんな『年中師走』の皆様に、

ユニバーサルホームの『名前のない家事を減らす家』は

おススメな商品なんです!一部をご紹介しますと…

 

こんな感じです。まだまだたくさんのアイデア・プランを

ご用意しております。皆様の生活にお役立ちします。

普段の家事・育児をアイデアで賢く楽しく♪

ぜひユニバーサルホーム出水店まで

遊びにいらっしゃってください(^^)/お待ちしております!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス