出水店

時間がない!共働き家庭の家事を楽に。平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは。本日のブログ担当の前田です。

 

 

朝晩は、寒くなり秋らしくなりましたね。

体調管理には、お気を付けください。

 

共働き家庭の毎日は、朝から晩まで時間がなく、

バタバタと忙しいですよね(´;ω;`)

小さいお子さんがいらっしゃると、

ますます大変ですね…

ユニバーサルホーム出水店では

家づくりにおいて、家事の動線や

収納、配置など

また、便利な家電の力も借りて

家事の負担軽減取り組んでいます(^▽^)d

 

ぜひモデルハウスに遊びにいらしてください。

役に立つ情報がたくさんです。

お待ちしております!(^^)!

 

10/20・21日は、出水市上鯖淵で

完成見学会を開催致します。

完全予約制となっておりますので

ご興味のあられる方は、ユニバーサルホーム出水店まで

ご連絡くださいませ。

 

 

秋得フェス開催中です!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス