出水店

家事はツライ… 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

今回ブログ担当の川﨑です。

最近、家の模様替えにはまっている私(家族巻き込み)です。

先日は、キッチンをチェンジしました!!

我が家のキッチンには高さのあるカップボードが真ん中にあり、

リビングから見えないスペースができていました…

なので、思い切ってカップボードを上と下に分けてキッチンに配置してみました♪

中身をすべて出し、重いカップボードを動かしとても大変でした(汗)

するとどうでしょう~♪

カップボードをぐるっと回れるアイランド風になり雰囲気もガラリと変わりました(*^^*)

家事のなかでもキッチンは重要な場所なので、使いやすいと

とても便利になり家事時短にもなります。

ツライ家事もお気に入りの場所になると楽しくなりますね♪

これからマイホームをお考えのかたは出来上がりを想像しながらご家族がお手伝いできたり、

使い勝手のよいプランニングをされるといいですよね。

 

そんな家づくりにユニバーサルホームは取り組んでおります。

「ミキティも応援 秋得フェスタ」が大好評中です。

 

キャンペーン抽選締め切りも迫ってます。

是非ユニバーサルホーム出水店へお越しくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス