出水店

家事を分担!出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

先日は小学生の息子の運動会でした。

今年は台風の影響で火曜日にずれ込みました。

平日ということで観覧者は少なかったですが

当日は秋晴れの中、子供たちの元気な声が響いていました。

息子は今年は6年生。最後の運動会です。

6年生には組体操があります。

もちろん正面で観戦! 頑張る息子!

…涙。息子の成長にでしょうか。ついついウルっと。

最近、涙もろくてダメですね(´-` )

運動会は無事に終了。妻のお弁当も美味しかったです。

このお弁当も私は特に手伝えず…

なので帰ってからは、しっかりと『洗い物』を

させていただきました。

我が家はまだまだ妻にばかり負担が大きい状態。

できることを増やしていくのが目標です。

もちろん息子たちも…(´▽`)ガンバルゾー!

『家事はみんなで!』これからの我が家の課題です!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★ユニバーサルホームではキャンペーンを開催中★

 

 

「ごはんをつくる」「ゴミを捨てる」という家事の中にも、

献立を考えたり、家中のゴミをまとめたり……

日常に少しずつ存在しているけれど、その作業を

家事だとなかなか認識されない“名前のない家事”。

日本の女性の平均家事時間は、一日【2時間24分】

とも言われていて、ママは毎日大忙しです。

今回のキャンペーンのテーマは名前のない家事を解決!

 

そんな『名前のない家事』を、間取りや収納、

ちょっとした住まいの工夫で解決したい!

ユニバーサルホームはそんな想いから、この秋、

毎日忙しいけれどいつでもとっても

素敵なママ・藤本美貴さんと一緒に、

全国の子育て家族を応援しています!

もちろん特典も盛りだくさん!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス