出水店

共働き家庭の家事負担を軽減しよう!平屋の家作りはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

 

朝晩は、少しひんやりするようになりましたね。

風邪など引かれません様に(^▽^)/

 

ある方のブログを拝見したら、

共働きの三種の神器は、

ロボット掃除機・乾燥機能付き洗濯機・食洗機だそうです。

確かに便利ですね!(^^)!

 

何かと時間を取られてしまう家事ですが、今は便利なものが

たくさんありますので、色々と機械に助けてもらいながら

そして、家族で協力し合いながら

楽しい時間を確保したいですね!

 

ユニバーサルホーム出水店では、そんな共働き家庭を

応援しています。只今、秋得フェスタ開催中です。

ぜひ、モデルハウスに遊びに来てください!

お待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス