出水店

仕事と家事の両立はツライけど…    出水市で家を建てるならユニバーサルホーム


今回ブログ担当の川﨑です。

先日の日曜日の我が家のできごとに、仕事から帰ると感動しました!

なんと夜ご飯ができあがっていたんです♡

内容もこれまたビックリ!

私が仕事の日にパパと子どもたちで川に釣りに行き、鯉をゲット♪

帰って鯉をさばき、鯉こくに変身★

そして、子どもたちのリクエストでイノシシを七輪で焼肉!

帰宅すると、ご飯も炊きたてがよそわれ、

「ママ、今日はみんなでつくった豪華なご飯だよ!!」

と、満面の笑顔でした(*^^*)

旦那や子どもたちが料理を作ってくれるなんて、想像もしていませんでした。

 

「感動♡」

共働きだとお母様の負担はとても多くなります。

家事に子育て、仕事に両立だとツライことがあります。

でもこんな出来事が起きると本当に嬉しいですね。

家事も家族が手伝ってくれたり、マイセルフ動線など間取りにも工夫をし、

夢のマイホームは家族が仲良く過ごせる家づくりがいいですよね。

そんな家づくりにユニバーサルホームは取り組んでおります。

「ミキティも応援 秋得フェスタ」が絶賛開催中です!!

キャンペーン抽選締め切りも迫ってます。

是非ユニバーサルホーム出水店へお越しくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス