出水店

お盆は楽しめましたか(^-^)

今日の担当は営業の前田です。

 

」お盆もいよいよ終わりになり、里帰りや親せきの集まり等でにぎやかに過ごせたのではないでしょうか。

 

ご家族での良い思い出として、これから計画するマイホームにも思い出を飾るスペースとかあれば素敵ですよね。

 

ついついデーターがUSBの中とかになりがちですが、飾れる場所があれば、もっと家族の時間を作って写真も増えるかもしれませんね。

 

是非、そんな夢や希望も私たちスタッフにご相談頂ければ、素敵なマイホームをご提案できるかと思います。

 

気軽に遊びに来られてください。

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス