出水店

お盆前の大掃除

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当の中村です!

 

月曜日に事務所の大掃除を行いました!

 

天気がとっっても良かったので、外作業は大変でした(^^;)

 

顔と腕だけこんがり日焼けしました( ´艸`)

 

 

ウッドデッキの塗装を延々と行いまして、正直やる前はかなり

 

大変と思っていたのですが、やり終わるとキレイになって

 

気持ちが良かったです(^▽^)/

 

先日のお休みには家の庭木の剪定も行い、こちらも

 

すっきり綺麗になりました。

 

お盆前に出来るだけ片付けを行いたいのですが、この暑さでは

 

なかなか進みませんね(^^;)

 

普段の片づけは分担して行ってますが、大掃除のときは

 

どうしても男手が必要なので、私が率先して行いたいと

 

思います!次回は防草シート貼りとポーチの掃除です!

 

世の旦那様も暑いですが、家の大掃除頑張りましょう!!

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス