出水店

簡単作り置きで家事を時短しましょう

本日のブログ担当の前田です。

 

 

台風や大雨で、各地で甚大な被害が出ていますね。

皆様の周りは、大丈夫だったでしょうか?

また台風も接近中ですので、避難等の警報にも注意されて下さいね。

雨が続くとお洗濯も大変ですし、

お買い物も雨だと外出するのも億劫になります(´;ω;`

毎日の献立に頭を悩ませている方もいらしゃると思います。

私もその1人です…。

仕事から帰りバタバタと作り、

毎日変わり映えしないメニューの繰り返しです…

加えて毎日のお弁当と大変です。

ソース画像を表示

 

そんな時に役に立つのが作り置きおかずです。

時短で出来る簡単なレシピもたくさんあります。

良かったら参考にされて下さい。

今、ユニバーサルホーム出水店では「名前のない家事」をなくす家という事で、

たくさんのご提案をさせていただいてます。

1日の家事の平均時間は2時間24分。

少しでも負担が減るように料理でも時短でいるといいですね!(^^)!

7月21、22日は完成見学会を予定させて頂いています。

予約制となっておりますので、ご希望されるお客様は、ご連絡くださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス