出水店

ワールドカップ開催です!

こんにちわ。本日のブログ担当の中村です。

ワールドカップが始まりましたね!

今年の日本はグループリーグを突破できるといいですね(^▽^)/

私はあまり普段サッカーは見ないのですが、この時期は世界の強豪国のプレーが見れるので朝早いですが、頑張って起きて見たいと思います。

さて、話はガラッと変わりますがユニバーサルホーム出水店では今週土日もニシムタ出水店さんの前にてチラシ配布をさせて頂きます。

お買い物にお立ち寄りの際には是非ご協力頂けると助かります(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス