出水店

ドラえもん♪

ユニバーサルホーム出水店 夘野木です!

今日も少々肌寒いですね。

この間まで半袖ですごそうかしら。と思わせるような良い天気と温かい

温度に包まれていたのに、今度は上着はどこに仕舞ったかなぁと慌てる始末。

『春』というのは『夏』にもなったり『冬』にもなる、そんな季節なんですね。

衣替えはもうしばらくしてからかな?と

面倒臭がりな私の言い訳にピッタリな肌寒さでした(´ー`)

今日も次男坊を1枚。

それはもうドラえもんが大好きで(´ー`)…えぇそれはもう…

この場から動かすのに大変でした(´ー`)

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス