出水店

桜がきれいでした。

今回ブログ担当の川崎です。

先週にはなりますが、伊佐の忠元公園のライトアップされている夜桜を見にいきました♪

今年は桜が咲くのがとても早かったですね!

春は地元の桜を見ないと落ち着かないです(笑)

もう散ってしまっているのでこんな感じではないですが、是非来年は散歩しにいってみてください☆

出水店ではいよいよ7日より春のキャンペーンがはじまります。

この機会に足をお運びくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス