出水店

3月も残り3日です。

皆さんこんにちわ!本日のブログ担当の中村です。

3月も早いもので残り3日となりました。4月からの新生活に向けてバタバタと準備をされている方もいらっしゃると思います。

私も13年前、ここ出水市にやってきて新生活の準備をバタバタとしていたのを思い出しました・・・13年も前かぁ・・(´ー`)

不安や期待や夢を胸に頑張って下さい♪(^▽^)/

さて出水店では本日、水俣の現場が上棟工事を行っております。

お天気も良く建て方日和です♪大工さんたちに頑張って頂きたいですヾ(≧▽≦)ノ

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス