出水店

お弁当作り

ユニバーサルホーム出水店 夘野木です!

3月も はや8日。次第に暖かくなってきました。

三寒四温。春を感じますね。

昨日の風も凄かったですね。春二番?ですかね。

この時期は天気が悪かったり、風が強かったり。

毎年、現場のことを考えながらドキドキしている気がします(´ー`)

先日 息子が遠足で、その際に自分でお弁当を作るという

ものすごく見上げた行動をとり、朝の4時から妻に教わりながら

頑張ってました。妻の話では95% 息子のお手製とのこと。

大したもんだな と感心した一日でした。

料理の出来ない自分の肩身がどんどん狭まりそうです(´ー`)

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス