出水店

2月になりました!

皆さん、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

2月になりました!寒い日が続きます。

凍結が心配でお風呂のお湯はアダプタより10㎝程上まで残して寝ています。こうすると凍結予防が働きます(^▽^)/

2月は逃げる、3月は去ると言われるほど今月もあっという間に日々が過ぎ去っていきそうです。インフルエンザも流行ってますし、この忙しい時期に休むわけにはいかないので体調管理はしっかりしたいですね(^^;)

2月は後半に平屋の見学会を開催する予定ですので、また確定しましたらご案内させて頂きたいと思います。

ではまた(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス