出水店

引渡し&上棟式、餅なげ

今日の担当は営業の川崎です。

 

1月9日は、さつま町求名にてU様邸のお引渡しが行われました♪

 

あいにくの空模様でしたが、悪天候にならず、床暖房がしっかり効いた中で、無事にお引渡しができました(^ー^)

これからの暮らしにとてもエコな上にかいてきな暮らしが出来るかと思います。

 

1月13日は、阿久根市赤瀬川にてT様邸の上棟式&もちなげが行われました。

雪が残る中でしたが、良い式となりました。

こちらには、屋根裏部屋のある平屋が完成予定です。


※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
モデルハウスでは2018年キャンペーンが好評開催中です!

31日までの期間限定なので足をお運びくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス