出水店

今週冷え込みます!

本日のブログ担当の中村です。

3連休も最終日となりました。生憎の雨でなかなかお出かけも出来なかったのではないでしょうか(>_<)

本日は雨でしたので、気温も高かったですが、今週は寒波がくるらしく冷え込むとのことでした(^^;)

天気もあまり良くないですので、風邪など引かないようにされて下さいね。インフルエンザも流行ってますので、うがい・手洗いなどもこまめに行っていきたいですね。

出水店では引き続き1月キャンペーンを開催致しております☆

この3日間もたくさんのご来場頂きありがとうございました!

ご来場プレゼントの「ふく朗」も順調に数を減らしております(^▽^)/私も一つほしいです!

床暖房を暖めておりますので、是非ご来場ください☆

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス