出水店

年末休みとなりました。

本日のブログ担当の中村です。

今年も残り3日となりました。本日より年末年始のお休みとなっております。年明けは1月4日からのオープンとなります。

私事ですが、家族が全員風邪とインフルエンザにかかり今年のお正月は違う意味での寝正月になってしまいそうです(^^;)

皆さまも体調管理にはお気をつけてくださいね。

病気になって「健康第一」という言葉をしみじみ感じる今日この頃です。来年の初詣では健康を祈願したいと思います。

では皆さま今年も大変お世話になりました。来年もまたユニバーサルホーム出水店をよろしくお願い致します。m(_ _”m)

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス