出水店

本日最終日です(^▽^)/

本日のブログ担当の中村です。

本日もとても寒いですね(>_<)

こんな日は床暖房でヌクヌクになりたいところです(^▽^)/

さて、本日で1カ月間開催しておりました高尾野のオープンハウスが終了致しますm(_ _”m)

ご協力頂きましたお客様、大変ありがとうございました!

12月もあっという間に半分が過ぎ今年も残すところあとわずかとなってまいりました。クリスマス、お正月など楽しいイベントが目白押しですね(^▽^)/

ユニバーサルホーム出水店には週末、サンタクロースがやってまいります♪是非一度遊びにいらっしゃって下さいね(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス