出水店

伊佐は氷点下!

今日の担当は営業の川崎です。

寒いです!伊佐市の気温は11月なのに氷点下なんです(><)

こないだは霜もおり雪かと思うくらいまっしろでした!

今日は高尾野にてオープンハウスを開催したおります。

少しお見せしちゃいますね~

 

12月17日(日)までオープンハウスを開催しております♪

床暖房も体感できますので、是非いらしてくださいませ。

 

 

また、ご家族皆様でユニバーサルホーム出水店へも遊びに来られて下さい。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス