出水店

11月3日文化の日

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当の中村です。

 

本日は3連休初日です♪

野田でオールドカーフェスティバルがありますね。旧車がたくさん集まる他、色々な展示物もあるので車好きにはたまらないイベントですね(^▽^)/私も一度行ったことがありますが、たくさんの車が展示してあり圧巻でした(;゚Д゚)

お出かけや旅行に行かれる方もいらっしゃると思います。お車の運転には注意してお出かけされてくださいね(^▽^)/

出水店では津奈木町での完成見学会(予約制)を開催させて頂いております。お問い合わせは出水店0996-64-8338までご連絡頂ければと思います。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス