出水店

台風接近中!

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当の中村です。

台風が接近していますね(>_<)

 

九州地方は外れているのですが、本州上陸とのことなのでお住まいの方々は台風対策をお早めに済ませて台風上陸中は外出などは控えて頂ければと思います<(_ _)>

今朝、出勤中に空を見上げると出水の空は阿久根方面→晴れ

大口方面は曇りと雲の切れ間がはっきり分かれておりました!( ゚Д゚)珍しい光景でした。幸い出水は雨も降っておらず少し肌寒いですが、天気はいいみたいでした。

さて、モデルハウスは朝から4組のご来場を頂き、本日も大盛況です(^▽^)/新モデルハウスのオープン時にさせて頂いた価格当てクイズの当選者も貼りだしています☆当選期間が本日までですΣ( ̄□ ̄|||)チャレンジされた方、是非ご来場して頂ければと思います(^▽^)/

床暖房も試運転中です!来週から気温が下がるとのことなので、本格運転も近いですね!体感されたことの無い方には是非とも体感して頂ければと思います(o_ _)o))

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス