出水店

現場紹介♪

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

すっかり秋ですね。朝晩の冷え込みが半袖にはツライ時期になりました。

衣替えを急がなくては!と考えている今日この頃です。

昼間が温かいのでためらいます。皆さまはもう済まされましたか?

今日は久しぶりに私の担当している現場の紹介を…

①まずは芦北町の現場です。本日遣り方を行いました!

②そしてさつま町の現場。現在基礎配筋中です!

③次に湯浦の現場。本日基礎工事が完了しました!

④そして津奈木町の現場。現在塗装工事中です!

⑤最後に新モデルハウス!今週末にグランドオープンです!

中でもお気に入りのキッチンを。

…ボヤーっと。ぜひモデルで見て頂きたく今回はモザイクで(^^♪

上でも述べましたが、新モデルハウスが★10/7★グランドオープンを迎えます♪

構想から完成まで3カ月と大変短期間でしたが最高の仕上りとなっております。

ユニバーサルホームの最新モデルへ ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください!

スタッフ一同お待しておりますm(_ _)m♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス